スポンサー広告



未分類

へっちゃら

201009061801000.jpg
おはようございま~す
昨日も暑い一日でしたね!

この真剣なリンの顔・・・その見つめる先にはおとうがいますひっくりかえされた~

お兄がバイトから帰ってくると、体をひっくり返されるリン

だけど、何をされても黙ってされるがまま

リンが我が家に来て吠えることはめったにないの

人に吠えることは絶対にしないから、大きい体でも番犬にはならないね~

未分類

あついね~

あついよ~
朝の散歩から帰ってきて、横になってるリン

かなり暑いみたい
だけど、我が家はお昼まではエアコンが入らないです。

でも、母が休みの日には11時頃に入れてあげるんだけどねっクロス?
だけど、どうしていつも手をクロスにするんだろう~

だけど、ちよっとしたしぐさがかわいいよね~

未分類

母との散歩

2010090205420001.jpg
今日は私が朝の散歩へ
5時半すぎ、少し気持ちよかったのに~
しばらく歩くと
いきたくな~い

もう歩けないよ~って
おいおい 家を出てから5分くらいだよぉ

未分類

新品!

リンさんのご飯
やっぱり、ダイエットは難しいです。
ほとんど体重が減らないので、サイエンスにしてみます

首輪とリード
今の首輪は固いから、おそろいのリードと
ピンクにしてみたの

どう?リン、かわいいと思うよ

未分類

盗み食い?

かわいいね
朝、お弁当用にオーブントースターで魚を焼いてさまして
二階に行ってる間に・・・やられました~
ご飯を食べさせていたから、扉を閉めていかなかった母

焼いてる匂いがしてたんだね

でも熱かったはず
焼きたての魚はさぞかし美味しかっただろうね~

仕事から帰宅した私に息子が
お菓子の袋が落ちてたけど・・・って一言
えっ?
そういえば出して忘れてたかも?
で、リンは二度美味しい物にありつけたのでした。

だけど、かなり喉がかわいてたみたい

満足って顔して寝てるよね~
